About 自己紹介等

閲覧ありがとうございます。 Thank you for visiting.
主に関東近郊の盆栽展示会及びそれに関連したイベント・コラム等を主にしたHPでございます。自身の培養記録は迷惑なおまけ位ですので盆栽愛好者のお目汚しになりますがご勘弁下さい。
当事者は盆栽を観て写真を撮るのは好きだが樹に鋏を入れる葛藤に悩む盆栽培養関係者には門前払いの輩です。
また、盆栽を持ってますか?育ててますか?と聞かれると持ってませんとたじろいでうそついちゃいます。つまり私はコアな盆栽培養者ではありません。
小説を愛読する人は書店や図書館で多様な世界を楽しむために訪れるでしょう。
抵抗が無くなるのは培養中の樹が立派な盆栽に育った時かな。
各種展覧会・美術館では了解を得る、撮影許可エリアで撮ってますが思いもよらぬところでご迷惑をかける場合もありますのでその時はご一報下さい。ひたすら陳謝し即刻、投稿を取っ払います
ヘンな英語表記がありますが、これはHP閲覧者の7割が海外の方なのでお節介な案内をしております。利用する検索エンジンが全てGoogleであれば良いのですけど。
また、一部の閲覧者の方に広告表示が出ますが、これは利用しているHPサービスWordpressの無償利用する引換から来るもので私は広告収入を一銭も得ていません。よそ様の盆栽を連ねてお金もらっちゃまずいでしょ。

koiya_2987

About 自己紹介等” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中