雑談

koiya_0010
ロウバイ・菜の花・水仙

来月は国風展。前期・後期を通して観るのは難しくどちらかに行こう。もちろんご存知の通り撮影禁止になっているのでレポートのみの投稿になる。

去年は展覧中、外国人グループの男性陣が立派なビール腹を盾に3人で通路をふさぎ、その後ろで細めな人がかくれて写真を撮っているのを見かけて。呆れるやら笑えるやら。はるばる外国から観に来た人にお駄賃、あるいは芸は盗んでも覚える例えかな。応援はしないけど目つぶっておきます。あはは、ウィンクしてごまかさないでくれ、EU圏。

今朝の氷点下で窓枠が凍り開かなかった。一昨日までの暖冬は消え去り、まっとうな冬になる。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中