皇居の松

koiya_6128

koiya_6136

今年二回目の皇居参観。今回はご近所の先輩奥様の添乗員になり向かう。黒松がともかく沢山植わっていて2000本位あるそうで、赤松は数えることが出来そうな本数だった。盆栽とは何にも関係ない投稿ですね~。その赤松さんの自前盆栽を出かける前に足でひっかけ倒してしまい少し凹む。

koiya_6123


koiya_6112

東京駅の清潔度は潔癖すぎる位で、驚きますね。何年前かブラジルの人がサッカー雑誌で「クレージーすぎる」と評していたけど利用する方も気を使うと言うか、しかし綺麗に清潔には公共施設の基本原則なのでどの駅でも同様に心掛けたい、とハイ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中