日本大宝樹展 | 日光東照宮 | ④ | 終わり

会期平成27年10月15日(水)〜25日(日)迄。つまり明日で終了。思い付きでも明日いける方は後悔しませんよ。

IMG_5080

IMG_5131


名品の数々に凄いなぁとしか言えず文書を書き連ねるのが難しい。あえて述べずどうか拙い写真ですがお気に入りの盆栽さんを見つけて記憶に残してもらいたいです。

IMG_5364


番外:前日に男体山を登ってきました。朝7時30分に登り12時に頂上、下山出来たのが16時の超ローペース。足の両親指の爪を痛めてしまい血豆で苦しみながら何でこんな苦しく得もないのに山登りしているのかとも思ったが不思議と深く考えずにひたすら歩く、這いつくばる、足滑らす、転ぶ。ご褒美は登って降りた事だけです。それが憂いしいのでしょう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中