大盆栽まつり② 銘品盆栽展

IMG_8810IMG_8744

銘品盆栽展示場 盆栽四季の家


IMG_8780盆栽村にある盆栽園からの銘品展示。 金屏風に和室での展示で靴を脱ぎ正座眺めるのは面白いですね。

五葉松 清香園

IMG_8748

五葉松 藤樹園

IMG_8752

しゃりんばい 九霞園

IMG_8755

真柏  蔓青園

IMG_8765

もみじ(琴の糸) 芙蓉園

IMG_8764


IMG_8746自然光が豊富な古民家は良いですね。この日は暑くなり良い息所になりました。何より靴を脱げるのが嬉しい。
IMG_8745各盆栽園は当たり前ですが撮影禁止になっています。銘品は限られたお客様のみ観る事が出来るのでしょう。この様なおまつり機会に見せてもらい撮らせてもらえるのは恩寵ですわ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中